演舞予定や演舞の感想などなど書いてみます(^-^)


by 4351kaoru

<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

結局最後は雨・・・でしたがパレード終了まではそれほど気にならなかったですね。

いちょう祭りまだきょうもありますので、是非お楽しみに!

’Mr.YOSAKIOIソーラン’こと、みやもとさんの生歌・・・
昨日も札幌から駆けつけて、終了の5時10分前に到着し
ぎりぎり総踊りで2曲を歌っていただきました。
今日はもっと一緒に楽しみたいと思います。

e0200393_453111.jpg
e0200393_46368.jpg
e0200393_461586.jpg

e0200393_4212473.jpg

[PR]
by 4351kaoru | 2012-11-18 06:30

いちょう祭り1日目

お天気が心配されますが、今日はいちょう祭り1日目!
がんばりましょう!!!

今日、陵南グラウンド最後の〆の総踊りでは、
北海道から’みやもとさん’の生歌で盛り上がります!

そして18日(日)も’みやもとさん’が一日じょいそーらんと一緒に盛り上がる予定です!

どの会場で、’みやもとさん’の生歌で踊れるのか・・・?
は突撃なのでわかりません!(笑)

どうぞお楽しみに!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いちょう祭り予定

◆17日(土)
☆陵南グラウンド
・11:00~16:00
〇じょいそーらんチーム演舞
〇法政大学チーム
〇保育園児
〇 マジックショー
・16:00~
〇「甲斐◇風林火山」演舞
・16:30~
〇総踊りwith宮本さん

◆18日(日)
☆関所めぐり
・10:00~13:00

☆プール裏よさこい広場
・13:00~15:00

☆陵南グラウンド
・10:45~15:00
 〇チーム演舞
・15:00~16:30
 〇フラッグSHOW
 〇JOY HOP
 〇「甲斐◇風林火山」演舞
 〇総踊り
[PR]
by 4351kaoru | 2012-11-17 01:10

明日はいちょう祭り!

11月17日(土)18日(日)に八王子いちょう祭りが開催されます。


まず、明日17日(土)
今年も高尾グルメシティ前で11時から演舞スタート!
午後1時からは、高尾駅北口甲州街道~多摩御陵参道までをパレードします。
今年は、甲州街道から参道に向かう道路で「甲斐◇風林火山」が演舞します。

また、陵南公園グラウンドでも11時からステージ演舞もあります。
(パレードメンバーもパレード後合流します!)

チョットお天気が心配ですが、どうぞお楽しみに!!!


翌18日(日)
陵南公園グラウンド、よさこい広場(陵南プール横)でのステージ演舞。
各チームの演舞がありますので、こちらもお楽しみに!!!
[PR]
by 4351kaoru | 2012-11-16 08:45

甲府大好きまつり画像

10月20日に甲府市で行われた、甲府大好きまつりの画像です。
e0200393_8244476.jpg
e0200393_8245672.jpg
e0200393_825866.jpg

[PR]
by 4351kaoru | 2012-11-16 08:25

東京よさこい画像

10月7日に行われた東京よさこいの画像です。
「甲武鳴子連」は企業賞(エースコック賞)を受賞しました。
ご声援ありがとうございました。
e0200393_8212696.jpg
e0200393_8214060.jpg
e0200393_8215430.jpg
e0200393_822576.jpg
e0200393_8221524.jpg

[PR]
by 4351kaoru | 2012-11-16 08:22