演舞予定や演舞の感想などなど書いてみます(^-^)


by 4351kaoru

結果報告

e0200393_16132492.jpg
スーパー風林火山 パフォーマンスコンテスト
グランプリ獲得しました^_^

[PR]
# by 4351kaoru | 2015-04-04 15:08

お久しぶりです^^;

2015年も3ヶ月が過ぎてしまいましたが、今年もじょいそーらん&「甲斐◇風林火山」
&ジョイホップをよろしくお願いします!

さて、今日は甲府市の舞鶴城こうえんで行われている、スーパー風林火山 パフォーマンスコンテストに参加します。
最高の演舞がお見せできるように頑張ります!

夕方からは総踊りもあります。
お楽しみに‼︎

by 4351kaoru

[PR]
# by 4351kaoru | 2015-04-04 11:33
昨日もお天気に恵まれ、甲州街道パレードを演舞しました。

今日は陵南公園で一日演舞です!
よろしくお願いします(^-^)
e0200393_10092182.jpg
e0200393_10093970.jpg

[PR]
# by 4351kaoru | 2014-11-16 10:09

東京よさこい

おはようございます。
「甲斐◇風林火山」は今日10/12
池袋の東京よさこいで演舞します。

演舞時間
12:24 アゼリア通り
14:06 西口公園
16:12 四商店街
18:18 駅前メインステージ

よろしくお願いいたします。

[PR]
# by 4351kaoru | 2014-10-12 10:07
昨日のパレード審査結果でセミファイナルに
進出が決まり、セミファイナルの中から
得点数の一番高かったチームだけが、
ファイナルステージに進むことができる
どまつり…

名古屋初出陣の新参者の私達が…
それも私達のように、メンバーの半分以上が親子または夫婦、一家で参加しているチーム
はなかったと思います。
(年齢層では一番だったかと…^^;)

でもセミファイナルに出る事ができ、
そして、ファイナルにも進出させて
いただくことができました。
(2回もステージ演舞が出来ました)
本当にありがとうございました。

昨日今日と、まったく知らない場所ばかりで不安もたくさんありましたが
応援してくださる観客の方々に、各演舞場所
で声をかけていただき、楽しんで気持ちよく
演舞することができました。
応援してくださった皆様に感謝致します。
どうもありがとうございました!



[PR]
# by 4351kaoru | 2014-09-01 00:52