人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演舞予定や演舞の感想などなど書いてみます(^-^)


by 4351kaoru

「甲斐◇風林火山」練習

今日は(正確にはもう昨日ですが・・・)「甲斐◇風林火山」練習でした。
外での練習から体育館に移動している様子をパチリ!
すっごい荷物でしょ~?(ちなみに親子です。)
なんだか左側に、ニッコリピースしているメンバーが。。。
「甲斐◇風林火山」練習_e0200393_0331784.jpg


今度は夕食をパチリ!
彼女はきゅうりと大根のスティックがたくさん入っていました。
おいなりさんは手作り!
おでんは買ってきたようです。(ここでもピースしてるし。。。ちゃんと写ってますよ~笑)
「甲斐◇風林火山」練習_e0200393_039369.jpg


これは誰のお弁当かな???
「甲斐◇風林火山」練習_e0200393_0394595.jpg


そして彼女!
「甲斐◇風林火山」練習_e0200393_0432621.jpg


そして買ってきたお弁当を見せてもらいました!
なになに~?
とろーり半熟玉子の焦がし醤油豚焼肉パスタ だって!!!
なが~い品名ですね!(笑)
「甲斐◇風林火山」練習_e0200393_0461324.jpg


去年の池袋では姫で踊っていましたが、今年の池袋はガンガン踊りますよ~!
このお弁当見れば・・・夜の練習はガンガン踊っていたはずです!
次回の練習でも、何か撮ってみようと思いますので、どうぞお楽しみに!!!
by 4351kaoru | 2010-09-27 00:58