人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演舞予定や演舞の感想などなど書いてみます(^-^)


by 4351kaoru

島田幼稚園&島田中学校

2月4日(金)
島田幼稚園に行ってきました!
島田幼稚園&島田中学校_e0200393_144501.jpg


何曲か踊った後は、みんなで一緒に踊りました。
島田幼稚園&島田中学校_e0200393_1455296.jpg


そして、記念写真をパシャリ!
島田幼稚園&島田中学校_e0200393_1464347.jpg


大人は撤収したのに、囲まれているkurumiさんとsakuraさん!
え~っ?どうしたのぉ~?と思ったら、
「かわいぃ~~~っ!」「あくしゅしてぇ~っ!」だって!!!
全園児に囲まれて、アイドルのような2人でした。
島田幼稚園&島田中学校_e0200393_1495614.jpg


その後、すぐ近くの島田中の全校での総合学習の授業に参加!
地域文化を知るという授業で、講師の方のお話の後、
200年続いていると言われている江戸芸かっぽれさんと、
私達じょいそーらんがお招きいただき、踊ってきました。
生徒達は地域文化に触れ、いろいろな意見を出し合い、
あらためて上野原について考える時間を持っていました。
島田幼稚園&島田中学校_e0200393_1585515.jpg


親子3代で楽しめるじょいそーらんを、
今年も各地の方に観ていただきたいな・・・と思ったkaoruでした。
by 4351kaoru | 2011-02-08 02:05